スニーカー情報発信ブログ

気になるスニーカーの情報を発信しています

【シュプリーム】最近愚痴ってばっか


お得な割引クーポン発行中!!【あす楽 対応!!】【ナイキ エアフォース 1 シュプリーム】NIKE AIR FORCE 1 LOW SP SUPREME flax/flax-gum light brown dn1555-200 スニーカー フラックス ウィート AF1

 

シュプリームのAF1です。ウィートカラーなので注目度も高いですよね。

…プレ値がえげつないですが。

 

コラボモノとしては「原型のAF1を崩さず」にヒール部分にシュプリームのロゴが入るだけってのも良い感じです。

…良いんだけど、手が出せない金額なんだよなぁ。

 

スニーカーはコレクション対象としても、ファッション(本当に使用するって意味)対象としても、とても興味のある内容なんですが、物価上昇の流れについていけません。

悪い意味では無く、「たかがスニーカー」なので、もう少し気軽に楽しめる趣味にしたいのが本音です。

 

では、また!