スニーカー情報発信ブログ

気になるスニーカーの情報を発信しています

【アディダス】思い出語らい

秋めいてきたので、秋っぽいスニーカーを。

 

ゴールドって事ですが、ベージュですね。秋っぽいカラーリングなんでこれからの季節に良さそうです。

 

最近、アディダス買ってないし、アディダス良いなって想いから目に留まりました。

って、思えばスーパースターは履いた事ないですわ。アディダスで履いた事があるのは、コンコルド、フォーラム、トップテン、です。(懐かしい!)

 

コンコルドは友人が履いていて、格好良さに一目惚れして買いました。蛇柄でインパクト大でしたね。

フォーラムはローカットで、色はメタリックシルバー。これに緑色のシューレースをつけてました。確か、雑誌で上記のカラーリングしてるのを見たので「いいじゃん!」と思ったと記憶してます。

トップテンはオールホワイト。エアフォース1を探していたんですが、「みんな履いてるし」って事でトップテンにした記憶です。

 

なんだかんだ、これまでに買ったスニーカーって覚えているもんですね。