スニーカー情報発信ブログ

気になるスニーカーの情報を発信しています

先入観を捨てて

NIKE AIR MAX 2 UNIVERSITY GOLD エアマックス 2 ライト ユニバーシティゴールド

 

実は、このタイプのスニーカーは苦手です。

合わせにくいって言いますか、「失敗するとダサく見える」って不安感があります。

太めのパンツとかと合わせると良いのかな?

 

ストレートデニムとかスタンダードなものより、「凄く太い、あるいは細い」とか「あえての綺麗めスラックス」とかがカッコよく履いている方のテクニックなような気がします。

その境地にまで至れていないですが。

 

まぁ、好きなモノを好きなように着る(履く)ってのがファッションの基本だとは思いますので、あまり変な先入観を持たずにチャレンジしてみるのが良いのかも。

チャレンジしたらまたブログ内で報告しますね。

 

では、また!